人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコフラッグ ロードバイクセミナー でした。
エコフラッグ ロードバイクセミナー でした。_f0073557_10264650.jpg何度かお手伝いをさせていただいているエコフラッグ ロードバイクセミナーのお手伝いで神宮外苑から皇居のパレスサイクリングまで走ってきました。  プロのロードレーサーの柿沼選手、と細川選手が講師となり、実際に車道を走りながら走行ルールなどを確認していきます。
 風は強めですが快晴で比較的暖かかったす。 パレスサイクリングは内堀通りの一部分通行止めにして自転車専用ロードになります。 車の心配をせずに、思いっきり幅の広い道路を走るのは気持ちよいですね。   ご参加の皆さん、お疲れ様でした。 実践的パンク修理もできて中身も濃く、印象深い講習会になったのではないでしょうか。
by narukiya | 2009-02-01 10:26 | 独り言
<< 当店を紹介してもらいました。 ... MAVICホイールのメンテナンス。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧