油圧DISCですし、もちろんライトも上がります。
f0073557_863847.jpgアラフォーにはたまらない一台が修理で入ってまいりました。 週末にお持ちいただいた際にお待ち頂いている間にも私と同世代くらいのお客さんが声をかけていらっしゃいました。  当時、欲しくても買えなかった自転車が今まさに、目の前にと言った具合でしょうか。 実際にお使いになっているので今回は乗りやすくカスタムのご依頼。こういう自転車は今の男の子には受けないのかなぁ。 スーパーカーが好きになる土壌はまさにココにある!と思うのでした。
[PR]
by narukiya | 2009-05-12 08:06 | 独り言
<< 昨年好評の かみきたCUP が... 出先でトラブル解決講座 パンク... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧