盗難自転車 大量発見のニュース
高級自転車、パーツをたくさん自宅で保管していたという世田谷区松原在住の28歳の男が北沢警察署にて捕まったとの報道がなされましたね。 画像を見ると確かに膨大な台数。 その中に盗難にあっていたお客様のバイクらしいものが! 既に部品は取り外され、フレームだけになっていますが再塗装をおこなっているので間違いないように思われますが現在、盗難届けと確認中とのこと。 他にも盗難自転車の掲示板で見かけたTOMACバイクの画像も。こちらもほとんど国内流通が少ないのでほぼ間違いないのでは。 逮捕された本人は一台は盗んだ物で他はフリーマーケットで購入したと言うことですが、キッチリと捜査していただいて、売買方法や、事の真相をはっきりし、被害の回復に努めてもらいたいものです。  近辺で盗難被害にあっている方は一度、北沢警察署に照会を。
[PR]
by narukiya | 2009-06-17 06:48 | 独り言
<< とうとう蝶へ 2010年モデルが入荷しました。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧