人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牡蠣とキムチのスープスパ。
牡蠣とキムチのスープスパ。_f0073557_18382475.jpgお客さまのお店にお邪魔してきました。 八幡山駅と甲州街道の中間あたりにある『パゼスコ』さんです。 スパゲティのお店ですが、オーナーシェフのHさんはソムリエの有資格者。 ワインやビールのおつまみもこだわりがあるお店です。
 うちの奥さんはたまにお邪魔すると毎回、ゴルゴンゾーラのパスタ。 このパスタ、ゴルゴンゾーラのうまいところを残してエグイというか臭いところを抑えたおいしいパスタなのでしょうがないとは思うものの毎回同じもねぇ。  私は今日のお勧めだった、牡蠣とキムチ。 牡蠣の香りと味、キムチの辛味と酸味。全てが調度よいのです。美味しい。 くせのあるものが調和すると本当に皿から無くなっていくのが惜しい位、美味しいです。
 ご馳走さまでした。!!001.gif  調子にのって最後に頼んだグラッパが効きました。 気をつけねば。
by narukiya | 2009-12-01 18:38 | 独り言
<< SPECIALIZED TA... Bianchi ROMAⅡ ... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧