人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Di2 ウィーン!
Di2 ウィーン!_f0073557_16544974.jpg静かな店内に聞こえるわずかなモーター音。 「ウィーン」。 本当にフロントの変速スピードには驚かされます。 
 シマノのDi2を組みつけさせてもらいました。  Di2の講習会にも受講してはおりましたが火曜日に行われたシマノのロード中級講習でも実際に流通が始まったDi2でのトラブルといってもほとんどないのですが組みつけの時の更なる注意点をタイミングよく勉強した後なのでサクサクと作業が進みました。
 コードの取り回しと処理はちょっと悩みましたが調整は本当にスムーズ。 
 後の問題はエアロ形状のハンドルバーで電動のコードをどう処理するか。バーに内装できればきれいですが、さすがにそうはいきませんでした。 それでも何とかなりそうです。

 思いついちゃったのですが『「ウィーン」でウィン!!』は店頭で言わないほうが良いでしょうかね。 
by narukiya | 2010-02-11 16:54 | 独り言
<< ユピテル入荷してます。 ... MARYバー入荷しました。 ... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧