人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝練
朝練_f0073557_7582936.jpg
其一 お客様のHさんとN師匠といっしょに、相模湖までロードの修行です。 朝の5時はさすがに車も少なく、気持ちよく走れます。  大垂水でHさんに引いてもらっておきながら『うりゃっ』とHさんをかわし、(うーん、卑怯者。笑) 何とかN師匠を峠の看板の前に追いつこうと立ち上がるも座って漕いでいるN師匠との差が詰まらず、すぐに心が折れて、そのまま大垂水峠ゴール。 その後相模湖で私は家族サービス件、ちょっと仕事がらみの出会いのために、お二人と別れ、車で来た家族と合流。 後ろにはMTB。 相模湖プレジャーフォレストのMTBコースでコース整備やスクール、レンタルバイクなどを行っているとうことでまたもやお客様のNWさんに間を持ってもらい、B.C.POTERさんのノリさんとお話させてもらいました。 その後久しぶりにコースを走ると、ポイントポイントが整備され、大変走りやすくなってました。 この日は鉄塔までの車での搬送もしていたので早速、プチDH。楽しいです。 その頃、我が家族はプールで夏を満喫中。 昼からMTBで熱した体を冷やしに私もプールへ。さらに、ピカソの卵なる、ちょっと頭を使うアスレチックでさらに鍛え上げて帰宅の途へ。  途中のスーパー銭湯にピットイン。 後の運転は奥方さんに任せて奥方が風呂から出る前にすかさず068.gif。 大変濃厚な一日となりました。  プレジャーフォレストはうまく使えばMTB遊びと家族サービスと両方できますね。 お勧め。]
by narukiya | 2010-08-10 07:58 | 独り言
<< 14日から17日まで休業します。 ユピテルAtlas Upgrade! >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧