DUSTEE martinez 入荷 CP 90,000円
f0073557_10302054.jpgMTBのダウンヒルシーンではとても有名な塚本岳選手(自身の会社社長であり、今でも現役なのがカッコ良いですよね。)がプロデュースするdusteeより、マルチネスが入荷をしてきました。  私の琴線に触れるどころか琴線をつままれました。特にこのCPカラー。 どことなく懐かしいマングースのMTBを思い出させつつも、インテグラルヘッドだは、多段化もできれば、700Cのホイールを入れたときに、カンチ台座がぴったり700C用に溶接させれているなど、買った後にどうやって料理するかが本当に楽しみなバイクです。  
 CPは入荷数が少ないそうです。  いけている自転車乗りになりたい貴方にとってもお勧めです。
[PR]
by narukiya | 2010-11-15 10:30 | 新着商品
<< シクロチャンネルに登場です。 ... 北より大好物来たる。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧