人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供用ヘルメット 子供用自転車グローブあります。
3年前から子供用ヘルメットを強くお勧めしておりますが今年もお勧めしてます。種類、サイズ、カラーを含めれば30種類以上あります。それでもサイズに迷うのが固体のヘルメットの恐ろしさです。 お買い上げの際はしっかりとフィッティングの仕方をご案内しております。 ヘルメットはかぶっていれば安全なわけではありません。 しっかり被ってこその安全快適ヘルメットです。
 ★子供用の自転車グローブ 日本発上陸のジナー社の子供用グローブが入荷いたしました。なかなか程度よいキッヅグローブがなく私も困っていたのですが、ようやくお勧めできるものが入ってきました。こちらも店頭にて是非ご確認ください。
by narukiya | 2006-04-08 09:12 | 独り言
<< ドキドキですよね。 春なのに風邪ひきました。   >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧