人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の房総 ロードツーリング
昨日の台風のような天気も何とか朝までにやんでくれました。 予定していたお客様とのロードツーリングに房総にきました。 朝5時出発で車にて君津市内の公園に車をデポ。 15kmくらい走って体が暖まってきた所で、早くも本日のメインディッシュ。早速にマザー牧場のある鹿野山を登ります。 ご実家が近いH様の先導で鹿野山の一番距離は短いながらも厳しそうなコースチョイス。 信号を曲がり、郵便局を抜けるとすぐに斜度計が10%を超えていきます。042.gif  久しぶりの山らしい山。楽しいのか何をやっているのかと自問自答しながら001.gif上っていきます。  そしてひとまずの頂上に到着。秋の房総 ロードツーリング_f0073557_1921858.jpg秋の房総 ロードツーリング_f0073557_1921320.jpg秋の房総 ロードツーリング_f0073557_19521767.jpg朝もまだ早いので雲も多いですが眺望が望めました。 そしてそこからまたちょこっと登りと下りを繰り返し、マザー牧場へ。 当然、開園前。そのまま下り基調で鴨川をめざしました。  鹿野山を降りた後は緩やかなくだりと登りを繰り返しながら田舎道を走ります。 そうこうしていると、海ーー!外房見ておかねば。
そして、お昼を待ってお客様が調べておいてくれた定食やさんに。
金目鯛塩焼き定食美味い!煮つけよりも捨てがたいが、こっちの方が好みでした。
 帰りは私が案の定最後の最後の5kmくらいでへたりましたが100kmちょっと。何とか予定時間で戻ってこれました。 また、この冬の間に行きたいですね。 お疲れ様でした。 
by narukiya | 2011-11-20 19:55 | 独り言
<< 27日(日)避難所運営訓練でス... 予定通り、本日はロードツーリン... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧