人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ULTEGRA Di2  外装8点セット 入荷しました。
ULTEGRA  Di2  外装8点セット 入荷しました。_f0073557_10483648.jpg
初回注文分の残りの1セットがようやく入荷いたしました。  人気のアルテグラDI2の導入キットです。電デュラに引けを取らない変速性能。 一度使うともとには戻れないといわれるこの快適さ。 
 すでに市場で高い評価の電動デュラを踏んで作ってきてますから安心ですね。 バッテリーの持ちも、かなり乗り込む方でも、うっかりすると充電器をどこにしまったか忘れるくらい持ちます。
 フロント変速の早さと快適さは組み付け作業をしていても感じるほどです。
 すでにシマノ アルテグラ10速のコンポがついている方であれば導入キット(充電器含む)と細かい部品、部品お買い上げ時の特価工賃などで概ね125000円くらいのご予算で導入できます。  小さなモーター音『ウイーーン キュ』に、ぜひ酔いしれていただきたいところです。  次回入荷未定ですのでご興味あればお早めに。 今のところ内装キットはどうやら4月に近い春になる気配です。


 1月15日(日)  スポーツ車担当終日 不在となります。 また夕方17時にて閉店をさせていただきます。
 私の愛車の生みの親である、ワークショップ モンキーさんのイベントにお客様と一緒に参加してまいります。
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
 
by narukiya | 2012-01-08 11:02 | 新着商品
<< SURLY MOOMLAN... 本年もよろしくお願いいたします。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧