南三陸 たつがね山 「感謝 鎮魂 希望/折り鶴プロジェクト」 のお願い
f0073557_1695339.jpg ご縁があって少しですがお手伝いをさせてもらっているワンパクドリームプロジェクトの仲間から 宮城三陸 歌津のたつがね山に、「感謝 鎮魂 希望/折り紙プロジェクト」の案内を頂きました。 
 たつがね山では今年5月に地元の方が主催している、MTB大会が開かれます。これまでに十数回開かれたいた大会です。 その大会の復活はたつがね大会は地元の復興の一つのシンボルとして位置づけられています。
 そしてその大会が開かれる山には地元 歌津中学校応援部の方が書いた、支援に対しての感謝の言葉が書かれているそうです。 そしてその「絆」を繋げていくために今回のこの企画となったそうです。
 外に飾るため防水の折り紙を送っていただきました。 店頭にて折っていただけるよう折り紙を用意しました。
枚数限りありますがよろしければよろしくお願いいたします。  20日には先方に送ります。 
 ご協力よろしくお願いいたします。
 
[PR]
by narukiya | 2012-02-15 16:24 | 独り言
<< 17日 スポーツ車担当 12時... BB規格 混乱してますよね。 ... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧