スペシャライズド 29(肉)祭り!  @相模湖プレジャーフォレスト
f0073557_20295571.jpg今日はスペシャライズドの販売店向けの29erMTBの試乗会が相模湖プレジャーフォレストにて行われました。
 朝までの雨も上がり、気温もあがり、マディながらも楽しく数種のバイクを乗り倒してきました。スペシャの29erはハンドリングは乗り慣れた26と変わらず、乗りやすいバイクばかり。下りも登りもメリットの多さをマディな路面でなおさら実感。 049.gif
 今週末は一般向けの試乗会そう、29祭り。。プレジャーフォレストの入場料等はかかりますが試乗した上にお肉(BBQ)を頂けるお得な試乗イベントです。 当日はBCポーターさんDHコースの搬送もある模様ですよ。 当日は先着の参加者に非売品Tシャツまでプレゼント。今週末 お時間あればぜひ、ご堪能ください。 損はないですよ。
f0073557_20292475.jpg 
f0073557_20294191.jpgf0073557_2029645.jpg
 
[PR]
by narukiya | 2012-03-06 20:44 | 独り言
<< bern子供ヘルメットと大人用入荷 南三陸町歌津 折り鶴 の様子 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧