INTREPID RC24 ホイールセット入荷 36,750円で1500g切り!
f0073557_9581253.jpg自転車製品に関しては世界で一番の生産拠点は台湾。 高いクオリティで量を作れる技術。台湾無くして今のスポーツ車は作ることができません。 そんな台湾のブランドのホイールセットが入荷です。
 近年は、リム、スポーク、ハブと専用設計で作ることで、剛性、軽量を進めてきました。 最大の欠点は、めったにないことながらの、スポーク切れなどがツーリング中の起きた時、ほんとにどうしようもない事。
 その点、従来からのJベンドスポーク(普通のスポークの形状)は、どうしようもない状況であれば、生活自転車のもので代用がきくチャンスがあります。 
 
 このRC24、 スポークは 定評のある、SAPIM レーザーを使用し、軽量、剛性、耐久性に配慮。 ホイール前後セットで公称値1500gを切る軽量ホイールに仕上がっています。  しかも3万円台。 重量は5万円台の間組ホイールにも引けを取らない! 
 日常使いのホイールとしても、輪行ツーリングでも軽量なホイールがほしいという方にも、おすすめです。
[PR]
by narukiya | 2012-12-12 09:59 | 新着商品
<< HOBBYBIKE 入荷してます! お買い得 中古車 2010 ス... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧