クロスバイクDIY BOOKに登場いたしました。!
f0073557_1291234.jpg
バイシクルクラブのHOWTOシリーズ24 『クロスバイクDIY BOOK』に、登場させていただきました。
サドルの皮を張り替えるとか、ベルやスタンドを取り付けるという、本当に初めてドライバーを持つ方にも実用的で優しい内容があふれる中、愛車をロングテールバイクにしようという、一気に難易度も行程数も多くなるな記事の組み立てお手伝いです。 
 はたしてDIYで良いのか迷うところですが042.gif、コアなLTB乗りは比較的自分で作る方も多いので、何かのご参考になればと思います。  
 少なくても、ブレーキ、変速の組み立て調整 チェーン交換、チェーンラインの理解、道具がそろっているくらいのハードルを超えた方のみに、おすすめいたします。 

 少しでも作業に自信の無い時はお店にて作業を依頼してくださいね。 
 
[PR]
by narukiya | 2013-03-02 12:12 | 独り言
<< SURLY Troll フレー... たつがねMTB大会応援葉書 店... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧