Bikke e カスタムカラー!!作っていただきました。
f0073557_1435133.jpg
スポーツ車のカスタムではそんなに珍しい事ではないのが、新車の時の塗り替え。 子供乗せ電動車でさせていただきました。 Bikkeのアシスト車をメーカーに展開の無い可愛らしい黄色に。
 納車前に店頭にあったバイクをご覧の方からも「こんな色あるんですか?かわいい!!」と何度か絶賛して頂きました。
 塗装の際は一度すべての部品を外して、再組立てとなります。
納期、費用、ちょっとした自転車程度かかりますが、完全に世界に1台の自転車となる喜びはこれまた、ちょっとしたものですよ。 スポーツ車では当たり前のカスタムを生活自転車に取り入れるご相談も承ります!
[PR]
by narukiya | 2013-03-07 14:05 | 独り言
<< 10日(日) スポーツ車担当ロ... Dokke XC 期間限定試乗... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧