朝練から戻ってます。 
f0073557_15195591.jpg
久しぶりのロード朝練が和田峠というのは厳しかったかなぁ。  お客さまとガッツリ走ってまいりました。
約束通り、昼までには店に戻れました。 これも、ご同行のお二人のおかげ。しっかりともんでいただきました。042.gif  朝は府中がちかくなってもまだ、8度弱。本当に25度なのかぁ。と心配しましたが陽が出たらぐんぐん上がる事。 和田峠を登っている最中、 カーブをあけて谷間から吹く風が突然、生暖かいのにはびっくり。  帰りは美味しいパン屋さんにちょっと寄ってから、来た道で帰宅。 風が強くなる前に帰ってこれてよかったです。  それにしても、冬場しっかりとローラー踏んでいた方、週末だけでも乗っていた方との差は広がるばかり。(当たり前か。) ちょっと頑張らないと、お客さんと遊んでもらえなくなっちゃいますね。 頑張るぞ――!
 で
[PR]
by narukiya | 2013-03-10 15:21 | 独り言
<< MAVIC ホイール いかがで... 10日(日) スポーツ車担当ロ... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧