すっかり近所は花盛り。
寒さが去り、春が来たと思ったらあっという間に初夏の陽気の定休日。ちょっと心配になるくらいの天気ですね。 花粉で不調の奥さんに代わり、昨日卒園を無事迎えた次女と一緒に近所の公園と、桜まつりを4月6,7日に控えた上北沢の桜並木の偵察に。
これだけの花が同時期に咲いている事も珍しいのではないかと思うほど。
花見と言えば桜ではありますが、今年はこぶしに、椿に、梅そして、桜と春先の花をいっぺんに楽しめてしまいそうですね。 f0073557_20201424.jpgf0073557_2020343.jpgf0073557_20195249.jpgf0073557_20193874.jpgそれにしても桜まつりまで桜は残っていてくれるのだろうか…。桜並木のさくらが今日でこの状態。 あと、3週なんとか。
[PR]
by narukiya | 2013-03-19 20:30 | 独り言
<< FARGOをフラットバーにして... たびたびすみません。 18日ス... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧