MTB Only vol4 発売です。
f0073557_8265833.jpg
貴重なMTB専門誌 MTB Onlyの最新号が発刊されました。今回は「トレイルを走ろう」という企画。 MTBでトレイルを走った時の面白さはこれまた、たまらんわけですが、いろいろと事情があり、なかなか、一人ではできない遊びでもあります。その辺の事情も説明しつつも、楽しいトレイル遊びを迷惑かけることなく、始めるための方法が丁寧に掲載されております。    
 仙台の偉大な兄貴 二輪工房のたつおさんはじめ、神戸の沖さんなど、お世話になっている方が沢山載っていてなんだかうれしいのです。
 FATBIKEの特集では当店のお客様Nさんがバーンと写真付きで登場です。 そして私も、訳知り顔で生意気にもコメントを載せてもらっております。 さらに、もうひとりのNさんもさりげなく、写真で登場。きっとご本人も知らないのでは。
 
 今回のMTB Only、これまでのものと一線を画して、面白いのではないでしょうか。 なんだか方向性が定まって、機材よりもソフトに焦点を当てた、企画が多いのです。 次回は秋との事。 今から楽しみです。
[PR]
by narukiya | 2013-05-01 08:27 | 独り言
<< クロマグ ペダル などなど入荷情報 MONKEY 02 まずは完了。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧