GRIPPP 濡れても滑りにくいグローブです。
f0073557_11454536.jpgスイスのグローブ専門ブランド HIRZL (ハーツェル) の自転車用のグローブ GRIPPPが入荷しました。
 このグローブ様に特別に鞣されたカンガルーレザーに独自の表面加工を施し、通常のレザーグリップと比べてドライ時で約3倍、ウェット時で最大約5倍というテスト結果を得ているそうです。
 ちょっと手を通してみると確かに良いフィット感と動きを妨げない工夫を感じます。 そしてグリップ感を強く感じます。 通気性耐久性にも気を配って開発しているとの事。 良さそうな気配がたっぷりと漂っていますので、指有グローブを私もMTBで試してみます。 TLDのXCグローブを超える定番グローブとなるか?楽しみです。
 指有グローブは人差し指がちょっと短くできているように感じます。 なので普段より一つ大き目サイズを選びますがピタッとした感じはそのままです。  指切りは普段のサイズで良いようです。 
 指無 TOUR SF 5250円  指有 TOUR FF 6300円
[PR]
by narukiya | 2013-05-31 11:46 | 新着商品
<< スポーツ車担当不在の時間がござ... この週末 通常営業ではありますが。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧