夏は水分補給! 
f0073557_1050489.jpg
一気のトップギアに入った今年の夏。 日中の一番暑い時間帯はできれば運動そのものも避けたいところ。
自転車屋としては言いにくいのですが、その時間は乗るのを潔くあきらめましょう。(笑)
 それでも乗りたい人は、特に水分などなどの補給には気を付けて。

自転車用ボトルとして人気の スペシャシャライズドのプリストボトル。 水に嫌な臭いがほとんどつかない優れもの。 さらにはボトル自体が柔らかいので水を押し出しやすい。  口金部分にも工夫が沢山で、本当に使いやすいです。 自転車の時だけでなく、私は日常のお店でも愛用。 ちょっと一口、水を飲むのに便利です。
 こんな便利ボトルが1365円なんて。   屋外でのお仕事の方にもお勧めです。

 もう一つは ロングテールバイクのバックにピッタリサイズのクーラーボックス。 自転車に冷たい物を積み込んで夏の木陰で、お昼寝を なんてことができちゃいます。 (そんな休みを過ごしてみたいところ。(笑))
 ポイントはこの薄さ加減。取っ手部の一番アルミのあるところで約19cm。 車の後部座席の足元にもいい感じでおくことができます。 夏の車でのドライブにもお役に立てそうです。  8190円。
 昨年の夏には早々に完売。 入荷がすっかり、シーズンオフになってしまった逸品です。 
 
補給をしっかりしながら熱中症対策していきましょう。 
[PR]
by narukiya | 2013-07-11 11:00 | 新着商品
<< 問合せがつづいてたのでご紹介。... 7月3,4日スポーツ車担当不在... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧