スペシャライズド 2014展示試乗会でした。 FATも少々。
今年はスペシャライズドジャパンの本社がある、厚木市で開催。 
全国のディーラーの方と昼も夜も密度濃く勉強をして、まいりました。 

 ぼちぼち、いろいろなお店さんのブログなのでも紹介され始めていると思います。
ロードと新型EPICはお任せして私は、FATなスペシャ情報を。

といっても 現物なし、スケルトン情報なし。 簡易カタログには 「Webをお待ちください。」。

説明会では一言もFATに触れなかったのも本当に生産ができるのか不穏な空気もありますが006.gif
「ちろ山の山岳自転車哲学」のなかで紹介さ入れていたBIKERUMERさんの記事のこれがきっと完成車に近いのではと思います。 リムもタイヤも自社オリジナルみたい。やる気はかんじますね。 
f0073557_83558.jpg


一応、完成車で190,000円予価ではありますが比較的抑え目価格が発表されています。
レースバイクとしてのFAT 。 きっと国内入荷の本数もえらく少ないことが予想されます。
いつできるかわかりませんが、興味ある方はお早目のご予約を。  
[PR]
by narukiya | 2013-07-18 08:38 | 独り言
<< 22日 16時40分~18時半... スペシャライズド合宿開始 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧