A&F 24時間耐久レースが今年も開催です。
f0073557_1950257.jpg今年も伊豆修善寺CSCで開催される、24時間耐久MTBレースに参戦予定です。
今年は全日本選手権で使われたコースを使うとか。  色々と楽しみです。

毎度ではありますが、夜のナイトライドが本当に面白い。 日中に同じコースを何度も走りますので夜までにはコースも頭にはいり、ヘッドライトを頼りにシングルトラックを走る面白さはこういう時でないとなかなか味わえないですね。

 そして、私たちがレース以上に力を入れているのがピット料理コンテストと、ビアカー選手権。 ビアカーなんかは人数足りなかったから、走っていたチームメイトをそこで止めて、ビアカーで無駄に足を使わせるという気合の入れよう。  いろいろな事が楽しいのです。  夜中に走ってピットに戻ると、嘘のように静まりかえり、皆、寝ていて交代できないとか。 悔しいから、寝てしまうのも醍醐味です。

 申し込みは今月末まで。 当店でも参加予定の皆さんで厳正なあみだくじでチームを決めます。
興味あればご一緒にいかがですか。
[PR]
by narukiya | 2013-09-16 19:50 | 独り言
<< 相模湖プレジャーフォレストに行... 16日 台風の影響で、様子を見... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧