相模湖プレジャーフォレストに行ってきました。
 f0073557_1911386.jpg東京近郊の老舗MTBコースの相模湖プレジャーフォレスト内のMTBコースの整備に、お客様といってきました。 台風一過でたくさん枝が落ちてはいましたが、コース管理をしているBCポーターさんのお手伝いさせてもらい、3時間くらいで結構かたずましたよ。  その後、パンプトラックで修行して、園内併設の温泉施設ですっきりです。   しかしながらの、このMTBコース、残念ながらこの9月末で閉鎖が決定してます。 
 運営会社さんの意向ということで、仕方がないのですが、この数年、本当に素敵なコースに育ち、利用者も増えてきていたところなのに残念。

 私はコース内のメタセコイヤが並ぶところが、好きでした。 秋には落ち葉で上も地面も金色になります。
今日は台風一過で真っ青な空に真っ直ぐに緑色をのばしてました。  秋には見れないのかとおもうと本当に残念。   長期的な計画の中ではなく、急な話だったようなので、再び再開に理解が得られることを願うばかりです。  
[PR]
by narukiya | 2013-09-17 19:12 | 独り言
<< 2014 Specialize... A&F 24時間耐久レースが今... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧