上北沢に開店したお店情報。 ciuppinさん
f0073557_840992.jpg先代からのお客様の御嬢さんご夫婦が上北沢にイタリアンのお店を八月にオープンされました。
 お店の名前は『ciuppin』。イタリアのお料理から取ったそうです。  ランチにお邪魔したのですが前菜も美味しい事。 人参を煮たものや、ザワークラウトみたいなちょっと酸味のあるキャベツなど、これだけで、ビールもワインもOKでしょうという感じです。  私はタコのペペロンチーノを頂きました。タコもたくさん入って風味が効いて美味しい事。 奥さんのはホタテがこれまた、想像以上の一杯。  美味しくいただきました。

 地下にある事もあって、見つけにくいのと入口が小さいので、ちょっと入りにくさがあるかもしれませんが、お店の中の明るさと空気感は本当に居心地の良いお店でした。 内装にもこだわりを感じます。
 ホール中央には10人は座れる大きなテーブルもあるので、大人数でワイワイも良さそうですね。
ビール一杯でもお気軽にとおっしゃってました。 お時間あれば是非。

大昔の「たぬきち」があったところですよ。  松沢教会の入り口のすぐ目の前の地下です。
[PR]
by narukiya | 2013-10-11 08:40 | 独り言
<< 10月12日(土)、13日(日... 10月9日 スポーツ車担当 展... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧