BICYCLE NAVIに登場しました。
f0073557_08064017.jpg発売されたBICYCLE NAVI 73号のカスタム記事のお手伝いをさせて頂いたバイクがなんと表紙を飾っておりました。 これにはビックリ。  「目で見てわかる快適さ」のスペシャライズド SIRRUSをベースに「使って分かる便利さ」を足し算でこてこてに。  今回は「引き算の美学」ではなく、「足し算の美学」でつければつけるほどにまとまっていきました。  MINOURA のランプフォルダーを使って取り付けたIPFのライトがレトロ過ぎない雰囲気もよかったのですが、これは紙面ではちょこっとだけ確認できます。  SIRRUSはフィットネスを意識して作られたロードバイクのカテゴリーではありますが、キャリアダボや、マッドガード、スタンドなどが比較的取り付けやすく、速い快適コミューターにもできる、懐深いバイクです。 スポーツの道具でもありますが、生活の道具としても楽しんで乗っていただけます。  自転車の使い勝手に合せたカスタムもご相談ください。
[PR]
by narukiya | 2013-11-22 08:22 | 独り言
<< 24日14時頃までスポーツ車担... 2014 specialize... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧