スペシャライズド研修から帰りました。
f0073557_20441184.jpgf0073557_20442496.jpgf0073557_20440256.jpg 火曜日から本日までの三日間、スぺシャライズドジャパン本社にてSBCUという研修に行ってまいりました。 朝の9時から夕方17時過ぎまで、ランチタイムライドでの試乗や、商品や理念、経営、財務など幅広い勉強をしてきました。 
本社の2階部分がすべて研修施設となっています。 ラウンジなんかもあって、リラックスした雰囲気で座学にも望めます。 なかなか見る事の出来ない、カットサンプルもたくさん 写真はS-WORKS ROUBEX SL4。 テキストだけでなく、実物を使って理解を深めていきます。
 天気にも恵まれたので三日ともランチタイムライドで一時間弱の時間で17KM くらいの距離をはしります。 初日には社長さんはじめ、社員、スタッフの皆さん、愛三レーシングの選手まで。     サイズを合わせた、S-WOKS ベンジとルーベ、最終日には一度試してみたかった アレー レースにちょっと良いホイールをはいて試乗しました。
 S-WORKSのバイクはもちろん、素晴らしいし、ベンジはエアロ効果を体感で切る凄さです。 そして今期、私のお勧め、アレー レース。 アルミフレームながらも乗りやすさはハイエンドにも引けを取りません。 ホイールが良いともっと凄いと予想してましたが、その通りでした。   たとえば25万円の予算であれば、カーボンの完成車も手が届きますが、このアルミのバイクを買って、ちょっと良いホイールで足回り強化の方が良いのではと思ってしまいます。  
 他にもたっぷりと勉強してきましたので還元できるようにしていきますね。

[PR]
by narukiya | 2013-12-05 21:06 | 独り言
<< グラファイトデザイン ハンドル... 臨時休業とスポーツ車担当不在の... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧