グラファイトデザイン ハンドルバー 入荷
f0073557_09214742.jpg 私の一号機MTBに使っているハンドルバーがグラファイトデザインのRISEN MTB BAR。 カーボンハンドルを使い始めてからは数年経ちます。 その理由は軽さよりも手首の負担軽減。  もちろん軽量である事は大きな魅力ですが、特に、長めの距離を楽しんだ時には手首が痛くなることがしばしば。 そんなときに使い始めました。 効果はてきめん。それ以来ずーっとMTBはカーボンです。 唯一の不安材料は転倒時の破損。 私の走りでめったなことはないのでうすがそれでもやっぱり、どこか気になってました。 そしてグラファイトデザインのこのハンドルバーに出会い、軽さだけを求めてカーボンを使うのでなく、その特性を発揮させる商品である事、これでもか!という部分的に肉厚を持たせて、転倒時の破損の不安を取ってくれています。
 「より軽い」を重要視するのであれば、選択肢から外れるかもしれませんが、「充分に軽く何より楽ちん」であればお勧めのハンドルバーです。
 角度も3種 二つのデザイン。 店頭にてお試しください。 
試乗車についているものがあるのでこちらもお試しください。
 21,000円税込

[PR]
by narukiya | 2013-12-07 09:31 | 新着商品
<< 型落処分セール FOCUS ... スペシャライズド研修から帰りました。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧