火曜日ポタリング
f0073557_19360366.jpg 午前中、後厄払いを済ませ、ちょっと遅い新年の御挨拶から帰ったら、あっという間に2時過ぎ。  こんなに暖かい日に自転車に乗らないなんてストレスを貯めてはいけまえん。  子供たちが帰ってくる前の時間を使って、ちょこっとポタリング。  ちょうど店から10km離れたところにある、調布飛行場へ。 ここまで自転車で約30分。 ここから1時間も飛行機に乗れば伊豆諸島にもいけるし、もっと足を延ばせば小笠原諸島にだって行けるのに。いつの日か!と広い空を眺めてから帰宅しました。   往復22km。初めてのサイクリングのお客様とご一緒するのにはちょうど良い距離ですね。 次回はゆっくりポタリングで飛行場内のカフェで大きなハンバーガーを食べたいです。  
[PR]
by narukiya | 2014-01-29 19:44 | 独り言
<< 2014 SPECIALIZE... 特選中古車  2012 SPE... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧