アイウェア Tifosi (ティフォージ)取扱い開始です。
f0073557_08511940.jpg 自転車をスポーツバイクとして乗るのに必要な身に着けるアイテムとしては『ヘルメット、グローブ、アイガード』の3種がどんな自転車イベントやレースでも必要になります。  当店でもヘルメット、グローブは店頭でもご案内できたのですが、アイガードがありませんでした。  私も昔から好きなオークリーを扱えれば一番なのですが、ちょっとうちの店構えには背伸びだなぁ。と。    ちょうど良いアイウェアを発見しましたので取扱い開始です。 アメリカ Tifosi(ティフォージ)です。 「熱狂的なスポーツファン」を意味するブランド名に恥じないものつくりです。 ノーズを持ち上げて鼻にぴったりフィットさせてたり、耳にかかる部分も曲げる事が出来るのでこれまたフィット感を上げてくれます。  レンズの歪みは私の愛するO社にも引けを取らないレベルだとか。レンズ強度も万全です。  会社の戦略として宣伝広告費をあまりかけない分、製品の内容と価格に反映させてという手法を取っています。     モデルにもよりますが、調光レンズ採用モデルでも1万円以下。標準レンズもほとんどのモデルが濃いめ、クリア、オレンジ系の3種類がすでについてきて8000円程度。   彼らの戦略が見事に出ています。   目は唯一の外界にさらされている内臓。 自転車でも前の車の小石が飛んで来たりと油断なりません。 中途半端なレンズでは目の前で割れてはもっとヒドイ怪我になりかねません。 フィットが悪ければスポーツではつかえません。   この価格帯でこの内容であれば、十分に納得。必要にして充分な機能を備えたTifosi。 店頭にてかけてみてくださいね。   
[PR]
by narukiya | 2014-02-27 09:05 | 新着商品
<< 4月の消費税率改正にともなうお... 続けざまにFATBOY入荷です。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧