消費税改正に伴うお願い。
f0073557_21365481.jpg 本日から消費税の変更に伴う、値札の書き換え作業を進めております。  大物から細かいものまで多数に商品が及びます。 本来なれば、きっちりすべての値札を書き換えるべきですが、相当にあがかねば無理なのでまずは大物だけでも変更しております。  幸い本日は火曜日定休。春休みの子供たちも動員してプライスカードを書き換えております。  子供車の値札は味わいも有って良いんですがさすがに、値の張るスポーツバイクをこの字体で書かれては「この店大丈夫か?」と思われかねません。(笑)     細かいものまで全部の書き換えにはちょっと時間がかかりますが、ご容赦を。 順次書き換えてまいります。    
[PR]
by narukiya | 2014-04-01 21:43 | 営業日 案内
<< 4月5,6日は桜まつりです。 ... bern 新型ヘルメット、M... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧