ホイールバランスシステム導入しました。
f0073557_11270453.jpg 巷で噂のタクリーノの取り扱いを始めました。 ホイールバランスシステムもこの際のなので思い切って導入。  しばらく前に納めてたホイールで、下りの高速域になるとホイールが不安定になって怖いというお話をいただき、フレトリ台で調べたところ、ホイールというよりも、タイヤ、チューブ、センサーマグネットの位置関係で偶然にもホイールバランスが数グラムくらい狂う結果に。  専用の道具の必要を感じておりました。    また、評判のパワーチェーンオイルと艶消し塗料にも使えるワックス ロードコートワックスも同時に入荷です。   ホイールバランスはタイヤ、チューブ、センサーの付いた状態でお預かりさせていただき、状況によっては一晩お時間をいただきます。(あまり、慌ただしい状況で行いたくない作業なんです。)  ウェイトパック650円+税と1本2000円+税/1本 の作業費となります。  下りで『グワングワン』とホイールが不安定になる方には特にお勧めです。  詳細はタクリーノさんのHPもご覧下さい。 http://www.tacurino-products.com/
[PR]
by narukiya | 2014-04-18 11:28 | 新着商品
<< 21日(月)スポーツ車担当 1... ファットなホイールを編んでます。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧