恒例 夏のMTBキャンプ! 朝霧は雨模様でした。
f0073557_08381589.jpgf0073557_08382569.jpgf0073557_08383797.jpgお客様と一緒にフジテンMTBパークと朝霧高原 ふもとっぱらでキャンプをしてきました。 
コースが良くなったと噂のフジテン。 子供たちも一緒にいったのですが、雨交じりのコンディションでも水ハケのよい地質なだけに普通に走れました。
 程よいコース長も魅力です。子供たちでも集中力があるうちに一本おわります。
ゴンドラ3時間券でたっぷりと遊んだ後はふもとっぱらでキャンプ。 アメリカンハンバーガーをお好きなとピングにて食べるプラン。
夜はまさかの大雨。それでも、カッパさえあれば、なんだかんだと楽しめるのが良いですね。 朝に一瞬見えた富士山。 やっぱり、テンションが上がります。
ご一緒の皆さん、今回もありがとうございました。
[PR]
by narukiya | 2014-08-16 08:46 | 独り言
<< SURLY CROSSCHEC... 最終入荷 MAVIC Ksy... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧