ロード朝練 江ノ島 でした。
 朝の六時半出発で目指すは江ノ島。 平坦なルートを中心に美味しい早昼ごはんを目指してお客様と行ってまいりました。 世田谷通り、鶴川街道、町田、境川サイクリングロードのルートです。 私も入れて7名。 
 シラス丼を食べるつもりで結局他のものを食べてしまうのはどうしてでしょうか。次回はシラス丼&つかめる生卵の予定です。
ご一緒の皆さんありがとうございました。 
 そしてその帰り、私はまさかの輪行。 最寄駅までの間にユニクロさんでジーパンを買い、西友でシーツとゴミ袋、ガムテープを購入してガッチリと自転車を梱包。 経験値を上げさせて頂きました。 アクシデントも怪我でないので思い出と言う事で(^_^;)
f0073557_08543619.jpgf0073557_08402100.jpgf0073557_08401347.jpg
[PR]
by narukiya | 2014-12-03 08:48 | 独り言
<< 12月4日(木) 展示会の為ス... カタログ未掲載 FATBOY ... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧