初走り ロングでした。
お客様と一緒に荒川ちょっとロングライド。
荒川上流の榎本牧場にいってきました。 風もほぼ無く、日が当たるとちょっと暖かい陽気。 冬用のウェアを見に着けていると本当に快適な自転車日和となりました。
 毎度おなじみ方向音痴の頼りにならない私に変わり、お客様のHさんに先導をお任せして裏道中心に環八を避けて北上。 笹目橋あたりから荒川サイクリングロードへ。
 久しぶりの道中の裏道は畑が建売となっていたりと微妙に風景が変わっておりました。 榎本牧場で美味しいアイスを頂いた後は、4日にもかかわらず営業されていた手打ちうどんのお店で昼食。 上尾が近い事もあってアンカーチームのポスターや写真が店内には一杯。 優しい消化の良い手打ちうどんを頂いて参りました。
 今年は日曜日に30km且つアンダー30km/hの穏やか珈琲朝練などを考えております。ご都合つけば是非ご一緒に。
 本日ご参加の皆様 お付き合い頂きありがとうございました。 毎度先導をしていただくHさんには本当に感謝です。 
f0073557_23360026.jpg

[PR]
by narukiya | 2015-01-04 23:43 | 独り言
<< FATBIKE試乗会 @新潟 ... 初走り。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧