雪が降りそうな時こそ!Surly PUG OPS
 大寒を過ぎたというのにこの寒さ。雪と雨の境ですね。 
普通の自転車乗りにとって雪は大敵。しかしその、雪を心待ちにしている不届き者の自転車乗りも世にはいるのです。 あの雪のライド。溜まりません003.gif
 そしてFATBIKEの産みの親、Surlyが世界500台限定で作ったPUG OPS。古いMTBの雰囲気のあるノスタルジックなデザインが90年代からMTBで遊んできた方の心鷲つかみ。(笑) そんな貴重なバイクがなぜか当店にも一台ございます。
サイズはM 324,000円税込。
 現金でお支払いの際はちょこっとですが特典付きです。 !
 
 そしてこの週末は燕三条市のスノーピーク本社 ヘッドクォーターを会場にモトクロスインターナショナルさん主催のFATYBIKE 試乗会。 バイクの持参もOK。(サリー、サルサの方は無料で他のFATの方はちょっとコース利用料が必要です。)
特典の分で高速代を浮かせて、この週末は燕三条で雪中ライド!

f0073557_17485437.jpg

[PR]
by narukiya | 2015-01-22 18:46 | 新着商品
<< エンデュアライフでBodyGe... 25日(日)ロード朝練 尾根幹... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧