ロード朝練 50㎞。 美味しいパン屋さんでした。
 朝の八時スタートでロードバイク朝練。
先日受けたFITの具合を診るべく自分比110%を意識して(時々ですが(^_^;))
踏込んでみました。 ここ最近だと左膝上が痛むのですが今回は今の所なし。
何より頑張って踏み込みつつもケイデンスを高くしていくときにお尻の浮く感じが激減。 サドル幅155㎜のローミンも良い仕事をしてくれました。
 お客様にお付き合いいただいて、尾根幹経由で町田のパン屋さんへ。
9時半くらいに到着したので、店内は出来立てパンで一杯!。 あれもこれも食べたかったのですが、そこは2個で我慢。のつもりがレジそばの惣菜パンのハーフサイズなるものにヤラレテ、3つ。 コーヒーも飲めてテラスでゆったり。
 朝ごはんもそこそこでの朝練の体で、益々幸せ気分満開。
 コースのバリエーションはいくつか取れそうですが、私の定番コースとなりそうです。 当店から片道25㎞。 ちょうど良い感じです。 休憩交えて3時間半。
 
 来週2月1日はプチ 朝練を予定してます。 合計20km都内方面平地中心。 
 八時 スタートで10時過ぎ戻りの予定です。ロードでもスリックタイヤのMTBでもクロスバイクですも。 UNDER20km/h位でノンビリと。
 よろしければご一緒に。

f0073557_18380797.jpg

[PR]
by narukiya | 2015-01-25 19:04 | 独り言
<< スポーツ車担当 1月26日12... フラットペダルにお勧め、2FO... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧