朝練から戻っております。
 速く走って行けばお天気も大丈夫と言う事になり、お客さまにお付き合い頂き、結局CX TOKYOが行われているお台場にへ。片道1時間5分。もちろん信号厳守。 
 完全に朝練ペース。 自分一人であればこの速度では走り切れないはず。不思議なものです。
 ブースはもちろん「弱虫ペダル」の作者の先生やキャノンデールの山本和弘選手などのサイン会も開かれていて、確かに女子が多い! 良い事ですね。 写真は激走する作者の渡辺先生。ロードもMTBもシクロクロスも幅広く楽しんでいらっしゃいますね。   10時半まで観戦して11時40分にお店到着しました。 少し雨が降り始めたくらいですみました。 天気が心配でお台場から変更としておきながらの結局お台場行。ご予定頂いた方にはすいませんでした。 毎度ケセラセラですがよろしくお願いします。
f0073557_12411990.jpg

[PR]
by narukiya | 2015-02-08 12:41 | 独り言
<< 26+のホイール。 8日(日)のロードバイク朝練の... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧