2月15日(日) プチ朝練です。クロスバイクでもMTBでも。
2月15日(日) プチ朝練を予定しております。 
 8時出発 往復20km弱 11時には戻ります。
 私のつかうルートで多摩川サイクリングロードまで。 アンダー20km/hのゆっくりペースでポタリング。そして多摩川の広い所で自転車のバランス遊びを。
 ロードバイクでもスタンデイングができれば重心を意識することができますし、前後輪を荷重抜重で少し持ち上げられれば、段差やなどでリム打ちパンクのリスクを減らせます。 ちょっとだけですが安全に走るためのスキルアップ。
 すっかり錆びついた私の資格ですが公認B級MTBインストラクターだったりするので多少は教えられるはず。(^_^;)  
 ロードバイクでもクロスバイクでももちろんMTBでも。 よろしければご一緒に。
ヘルメットの着用は必ずお願いします。 また事故等は自己責任でのご対応となります。 
 私は久しぶりにMTBで行くつもりです! 
 

[PR]
by narukiya | 2015-02-09 12:10 | 営業日 案内
<< メール受信が一部できないでおり... 26+のホイール。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧