プチ朝練 戻りました。
  車種は問わずでのプチ朝練。お付き合い頂きありがとうございました。
スタンデイングやホッピングはMTBだけでなくロードバイクでも役に立つ技術。
ロードバイクやクロスバイクではなかなか感じる機会の少ない、重心や荷重、抜重をちょこっと体験。短い激坂登攀で前輪を抑えながらのペダリングも、きっと役に立つはず。 ロード朝練に交えてたまにはバランス遊びのプチ朝練も良いものですね。 凄いインストラクターの方にもご参加いただきまして、感謝です。
 来週22日(日)は地元 上北沢センターでのお餅つきのお手伝いでできないのですが、21日(土)にロードバイクでプチ朝練30km位のつもりです。 よろしければご一緒に。
f0073557_12014250.jpg

[PR]
by narukiya | 2015-02-15 12:11 | 独り言
<< 15日(月)16時45分~18... 2月15日(日)プチ朝練です。... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧