パンク修理講座  3月7日(土)8時半~10時 開催いたします。
 一雨ごとに見事に暖かくなっていきますね。
朝練で走りたいのですがお天気がこの週末も微妙なので、お買い上げ自転車のお客様を対象にパンク修理講座を開催いたします。 あの硬いタイヤをはめるコツを伝授いたします!
 サイクリング一番心配なトラブルはやはりパンク。新品でも刺さってしまう時は刺さってしまいます。  そこで出先トラブルで最も多いパンクへの対処法の講座です。 
 店舗が狭いので実際に近所に出かけてより実践的に外で行います。携帯ポンプの大変さを体験していただきたいのです。 
私一人で見られる人数に限りがあるので4名程度までです。 メールやお電話にてご参加希望の方がいらっしゃればご連絡ください。

御注意
①当店お買い上げの自転車のお客様対象とさせていただきます。 参加費無料。
②ホイールがクイック式のスポーツバイクであれば車種は問いません。
③携帯ポンプ、交換用チューブ、タイヤレバーをご持参ください。(もちろん当店販売もございますのでお持ちでなければよろしくお願いします。)
④雨天の場合はご希望あれば店舗内にて。道具の他ホイール片側だけでもおもちください。



[PR]
by narukiya | 2015-03-05 08:18 | 独り言
<< 東京都マウンテンバイク利用推進... ブッシュ&ミューラー の新型ミ... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧