パン屋さん朝練50㎞でした。
天気予報の雨が後ろにずれてくれたので、気持ち良くお客さまと一緒に朝練してきました。 目的地は 町田(といっても手前の方ですが)のエピソードというパン屋さん。
 前回、伺った時に気になって、夢にも出てきた『オリーブのフォカッチャ』『大きなチョコレートたっぷりのパン』(正式名称忘れました(^_^;))を今度こそは食べなければと。   自転車でなければ、どちらもワインか濃いめのエールが欲しい、美味しいパンでございました。   今日もお付き合いいただきありがとうございました。
 来週末は地元 桜まつりのお手伝いで朝練に行けないのですが、次の週は再び乗ろうと思っております。 よろしければご一緒に。f0073557_12425302.jpg
f0073557_12425748.jpg

[PR]
by narukiya | 2015-03-29 12:46 | 独り言
<< 手信号が苦手な方にもお勧め。 ... 3月29日 ロード朝練 50㎞... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧