人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAVIC ゼリウムペダルを使ってみました。
今日の朝練で初めて使ったMAVIC ZXELLIUM のペダル。
 ペダルを変えるとポジションを見直さないといけないので躊躇していましたが、早く使えばよかったと思うほどに、とても好印象です。
 
まずはクリート取り付けの際、角度の目安がついていてこれがとても有効でした。
 クリートの取り付け位置への配慮は必要ですが、SPDからの乗り換えでもサドル高にはほとんど影響を感じません。 
 ペダルのキャッチもほとんどペダルのキャッチ面が上を向いてくれていたのと、大き目のクリートの形状がしっかりとペダルを捉えてくれるので非常にストレスレス。
 裏踏みにはSPD以上に気を付けないといけませんが、「うっかり裏踏み」自体が少なくなりそうです。
そして「パチッ」というクリートが嵌った時の音が気持ち良い。 遊びお角度幅の広さは好みがあると思いますが膝には優しいと思います。
 
 何しろ軽量で膝にも優しい。元々定評のあるペダルをMAVICが展開することで消耗品供給の不安も無くなり、安心してお客様にお勧めできます。
ペダル乗せ換え応援で店頭在庫にに限り、特価にてご案内でします。 詳しくは店頭にて。
MAVIC ゼリウムペダルを使ってみました。_f0073557_21104606.jpg

by narukiya | 2015-04-12 21:10 | 新着商品
<< MONKEY 台湾坊主27.5... ロード朝練 初めての尾根幹でした。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧