TokyoBike 取り扱っております。 
f0073557_8494585.jpg

日本発のメーカーとしては本当に稀有な存在のTOKYOBIKE
 東京谷中を発祥し、今ではロンドンやシドニーにも取扱い店があります。  そのシンプルなデザインなデザインや色合いはたくさんの方を引きつけますが、やはり自転車、乗りやすく楽しくないとこうはいきません。
 
 ちょっと径の小さいホイールを用い、軽量なクロモリフレームを採用。 部品構成も街で使うのに「ちょうど良い」。   街使いのバイクとして『塩梅の良い自転車』だと思っております。
 
650、26×1.25というタイヤサイズには選択肢の少なさや出先での入手のしにくさという欠点も有りますがここ最近メーカーの始めたロードサービス。  これで不安の軽減にもなりますね。
 今回入荷はSS。  ある程度組まれてきておりますが、車輪を外し、フレトリや玉アタリの調整をしっかりと再整備してからお渡しをしております。 シンプルなだけにホイールの回転は特に肝ですね。
[PR]
by narukiya | 2015-06-30 08:49 | 新着商品
<< 連休いたします。 7月7日(火... ジャージをようやく作ります。 ... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧