SURLY 展示会でした。@名古屋
本日は名古屋にてモトクロスインターナショナルさんとSIMWORKSさんの展示会に。Surlyとロングテールバイクの生みの親 Xtracycleをしっかりとみてきました。お伝えしたこと山盛です。 Surlyは来期は熟成の年、Extracycleは新しいエッジランナーをほのぼのと展開していきます。 そしてずっと気になっていながらも扱いを迷っていたリザートスキンのバーテープをお試しいただけるような什器とともに在庫します。(当店的には10個で大量在庫です(^^ゞ)。
 そしてそのあとはsimworksさんにてクリスキング製品の技術講習会。 改めて作業確認しながら、ちょっとしたコツなどもうかがえました。KING製品のOHも力を入れてまいります! 良いものを長く使うと事で環境に配慮してくというクリスキングの姿勢はとても共感できます。
f0073557_2362398.jpg

f0073557_2364643.jpg

f0073557_2372625.jpg

[PR]
by narukiya | 2015-09-09 23:13 | 独り言
<< 王滝対策 其の二 TOGS 入... MAXXIS MAMUISH... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧