大阪 弥次喜多珍道中? お疲れ様でした。
9月1日から大阪までの自転車旅に向かったSさんとOさん。
 行きは自転車、帰りは青春18きっぷと聞いておりましたが、1日からはほとんど雨の1週間。しかも名古屋あたりで台風も経験。  予定よりも3日程度長い旅となりました。
 旅の途中途中で、野宿や漫画喫茶、スーパー銭湯などを探しながらまさしく「行き当たりばっ旅」(笑)。   笑ってしまったのは、休憩室のあるお風呂に入って仮眠をして起きたら夕方6時! 二人してぐっすりだったのですね。(笑)
 この日に備えて、長めのライドを繰り返し自転車の経験値を上げてきました。
 お店では息の合った漫才コンビの方な仲の良いお二人。 雨続きのツーリングもお二人の珍道中は楽しかったようですね。 自転車は大きなトラブルもなく、(途中さすがにパット摩耗でブレーキ調整が必要になったようですが。)帰ってきていただいてメカニックとしてお役に立てたようでうれしいです。
 大阪ではUSJで遊んでから帰ってくるというのが若者のの旅にふさわしいですね。 USJお土産をありがとうございました。   また、お土産話を聞かせてくださいね。
f0073557_7533246.jpg

[PR]
by narukiya | 2015-09-14 07:53 | 独り言
<< 脚の攣りに効くと噂の梅丹2RUN 14日、15日 夕方に不在です。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧