ブリヂストンの展示会でした。
昨日の定休日はブリヂストン自転車の展示会に。

今年発売された新型モーター搭載のアシスト車を多数展開。 前輪駆動に加え、高性能な制御装置を搭載することで、前輪が滑り出すと駆動を制御。つまりは前輪がスリップしにくいのです。
自動車には当たり前の機能ですがとうとう自転車にも。 ベルトドライブと合わせて、メンテナンスやズボンの裾汚れなど通勤通学自転車としての魅力大幅アップです。
 
 そして国産 上尾工場生産のダイキャストフレームに改めてスポットライトを当てていました。
ちょっと重いけれども力が逃げず精度の高いフレームは良く進んでくれます。
  ダイキャストフレームを使ったモデルは上位のみでしたが、もう少しお手頃の価格帯でも新モデルを展開。   ちょっと良い自転車を気持ちよく長くお使いいただきたいと思います。
 
 地味に展示されていたクロスバイクによく見て見るとカーボンベルトドライブ搭載の内装8段モデルが。 試乗してみたかったのですがあいにく、これはなく。 
 踏み心地を体験したいバイクでした。  

f0073557_7584117.jpg

f0073557_7585644.jpg

 
f0073557_759554.jpg

[PR]
by narukiya | 2015-11-19 07:59 | 営業日 案内
<< 22日(日)は臨時休業です。 ... Surly Long Hau... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧