本年もありがとうごございました。
本年もお蔭様で、無事に納めることができました。
 今年もたくさんのお客様に本当に感謝です。 来る年も今年以上に精進してまいります。 
 10月から2代目(父)の体調すぐれず、私一人での営業も多くお客様にはお待たせする時間も多くご不便をおかけいたしました。 
 父もリハビリを兼ねて体調を見ながら2,3時間程度日中に店で仕事を始めることができました。
 まだ、体制が定まらず、急な休業などご不便をおかけいたしますが、なにとぞご容赦ください。
 ロードもMTBもポタリングも生活自転車も安全快適な自転車生活のお手伝いができるよう精進いたします。 新年ももどうぞよろしくお願いいたします。  鳴木屋輪店 店長 鈴木啓之

 新年は4日10時より通常営業をいたします。  6日(水)は定休日となります。
 
[PR]
by narukiya | 2015-12-31 00:09 | 独り言
<< 明けましておめでとうございます。 Muc-Off 自転車もきれい... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧