大島サイクリング備忘録
先日の大島サイクリングで、次は気を付けようと思ったところを備忘録で。
 1 大島へは基本、岡田港に着ということで、小さな港で下船後に自転車用のジャージに着替える所にこまりました。 男なので何とかなりましたが、女性は困るかとおもいました。下船前に着替えておくことをおすすめです。
 2 輪行袋などはコインロッカーに預けておくつもりだったのですがこちらも、岡田港には無かったようで、結局すべて背負ってはしりました。 帰りの船は岡田港か元町いずれかから当日8時で決定するそうです。 すべて背負ってサイクリングが基本になり層です。
3 朝早いこともあり、途中で朝ご飯が購入できず、結局、持っていった補給食を波浮港を過ぎてから食べました。私の下調べが行けないのですが朝ご飯分も購入してから船に乗った方がよさそうですね。 
 4 予想以上の登りが続いたので、なめてはいけません。
 5 島の東にはお店はなく、途中で水を切らしそうになりました。 東側入る前に補給を。
6 食事の場所はきっちりとリサーチしてから。
以上です。 ああぁ、来週も行きたい…。(^^;)
f0073557_2022011.jpg

[PR]
by narukiya | 2016-03-07 20:03 | 独り言
<< 3月8日展示会の為スポーツ車担... MAVIC COSMIC CA... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧