桜トンネルはすぐそこですね。 ロード朝練でした。
久しぶりに町田のパン屋さんパンパティへ。
世田谷通りの地味な登りにボディブローを受けながらも、今日は結構速いペースがなぜか維持できました。  帰りはわざわざ、激登りの通りへ回り道。アウター縛りで走りきれるとは我ながらよくやったと。ご一緒のKさんにも普段よりも速かったとお言葉を。
 今日はインソールをBodyControlにしたのが良かったのか?!  
 連光寺近くの激登り。もう少しすると桜のトンネルを楽しめそうです。 
来週は地元 桜まつりで朝練に桜のトンネルに行けないのが残念ですがきっと翌週には行けるはず!! 桜トンネル、待っててね。 往復50㎞。
f0073557_7594564.jpg

[PR]
by narukiya | 2016-03-28 07:59 | 独り言
<< SCOTT SPEEDSTER... 2016 scott SCAL... >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧