ロード朝練40㎞でした。

今日はロード朝練40㎞。 尾根幹方面、都内はまだ少ないラウンドアバウト交差点の見学へ。(^^;)

SCOTTさんからお借りした エンディユランスロード SOLACEで出撃です。
タイヤの空気圧と大まかなポジションは普段つかっているADDICTに合わせました。
 問題なく、速い。 荒れたアスファルトの路面をはしるとその違いをはっきりとお尻と腕に感じます。
『シルキー』とはこの手のバイクに、良く使われる形容詞ですが、それは当たり前としてロードレーサーとしての気持ち良く進んでいく速さをADDICT同様に感じます。
 BB周りの剛性は私の貧脚では何の検証にもなりませんが、ダンシングでもADDICTと同じようなタイミングで踏み込んでいけました。
ヘッドチューブは長めなのでフレームとステムの間にスペーサー無という一見、『男気溢れるポジション』を取ることも可能です。(^^;)
。 ちょっと気が早いですが、次期試乗車にFOILかと思っておりましたが、SOLACEも急上昇する程の好印象でした。
ちょっと乗っただけではわからないものですね。
 今季一番寒いと感じた朝にもかかわらず、ご一緒いただいたお客様に感謝です。

f0073557_20540075.jpg
f0073557_20543214.jpg
f0073557_20541902.jpg
f0073557_20544814.jpg


[PR]
by narukiya | 2017-01-08 20:55 | 独り言
<< 13日(金)17時から不在とな... 新春 江ノ島迷走ライド でした。 >>


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧